--------(--)


2007-10-22(Mon)

はじめに

リネージュⅡをやっていた頃に作成したSSを使った4コママンガを、公式サイトのSS掲示板の奥底から引っ張り出してきてブログに纏めることにしました。

プレイして楽しんだ記憶なので。

もう、随分前の作品なので、今ではバージョンアップされてネタ自体が消滅しているかも知れませんね。でもまぁ、その辺はご勘弁下さい。

あまりSS加工の技術も無い頃に作った作品群なので、保存状態がひどいものも有るのですが、敢えて修正しないでそのまま載せることにしました。


今更見に来てくれる人がいるかどうかも分からないけど、まぁ、それはそれで良いよね。

思い出だから。

尚、リネージュⅡ公式サイトのSS掲示板の内容はこちらからまだ見られます。


尚、全部読もうとすると、小一時間かかりますので、お時間の有るときにどうぞ。 ^^;;


第1話 FA


theme : LineageⅡ
genre : ゲーム

2007-11-11(Sun)

第1話 FA

第1話 FA

4コママンガ1作目です。
これがけっこう受けちゃったのが、たくさん作るきっかけになりました。


第2話 浮遊生物の不思議

theme : LineageⅡ
genre : ゲーム

2007-11-11(Sun)

第2話 浮遊生物の不思議

第2話 浮遊生物の不思議
クリックして拡大


第2話です。

第3話 FVにて

theme : LineageⅡ
genre : ゲーム

2007-11-11(Sun)

第3話 FVにて

第3話 FVにて

第3話です。

第4話 見てません!

theme : LineageⅡ
genre : ゲーム

2007-11-11(Sun)

第4話 見てません!

第4話 見てません!

第4話です。

バレンタインイベントの際に作った作品でした。

第5話 試し切り!

theme : LineageⅡ
genre : ゲーム

メニュー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
このページの使い方
左サイドバーのメニューから
タイトルを選んでお読み下さい。

このサイトはリンクフリーです



ランキングに参加しています
プロフィール
第1話 FA

 【名 前】せらいね
 【サーバ】リオナ
 【職 業】ソード シンガー
 【種 族】エルフ
 【ギルド】BlueGalaxy
 【性 格】謎・仕切り癖有り
 【趣 味】4コママンガ製作
 【ひとこと】リネ2は現在休止中
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

